広告業界 博士.comの求人 社員旅行紹介

  トップページ博士.comギャラリー > トラベル

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 


当社グループは、『笑う為に生きてる!』そして『遊ぶ為に仕事を頑張る!』です^^
そして、そして、体力・腕力・強さなくして、俺達じゃない!^^v
って事はスポーツ大事ですよね!・・・  んでもって、二十歳過ぎたら「ゴルフ!」でしょう!?^^;!?
年間何度、なんの、遊び・行事・旅行・があるか・・・^^;;

ラウンド前のパター練習・・・ おお?!いい感じで!^^ ショットの行く先は???^^;
当社グループの高原レストラン♪
たまにここでレストラン&ギャラリー&ショップのお手伝いを楽しみながら(^^) お手伝い後は、目いっぱい食べる、そして飲ませて頂きます!





当社のグループ会社で経営している「高原レストラン&コテージ」そこには別荘も^^v
時にはここに社員みんなで泊まりにて遊びに行きます^^
そして夜には「焚き火」「巻きストーブ」を囲み、みんなでお酒を手に語り・笑い・・・


春のゴルフ旅行・・・浅間山に向かって思い切りボールを飛ばします!ショッピングも楽しんで、
夜は焚き火を囲みのんびり語り合い♪

別荘の欧風ガーデンで「ダッチオーブン」^^V 自然の中で風を感じて打ちっぱなし^^ パター集中錬!!
アウトレットモールツアー!?^^
仲間に会いに?食べに?^^;
試食もお手伝いのうち?!
高原別荘にて木工遊び^^ グループのリゾートレストランで騒ぐ!!^^ イベントのお手伝いも♪
   
初夏のゴルフコンペ・・・優勝が決まるこの一打。緊張の一瞬!
お? 良い構えだね~^^ 目指せ70台?^^; ナイスショッ!?^^;  




年に1度の海外旅行☆遊ぶ時はとことん遊ぶ!寝ないで遊ぶ!?(^^)/
海外でしか味わえない開放感や体験を思い切り楽しみます♪
初日の夜は皆でバーべキュー☆
乾杯♪これが最高の贅沢(^^)~☆
青い空、青い海この景色を独り占め(^^*) サンセットビーチを見た後はショッピング!?
これ、一度経験してみたかったんで~す☆
アメ車をレンタカー(^^)これぞ男のロマン!? 空中遊泳5秒前!!余裕のピース(^^)v




沖縄の先の先・・・の、南の島にも遊び場(別荘)が・・・^^?!
青い海、青い空、南の島を満喫。皆で作ったシーサーは現在博士コム玄関の守り神!
夜は飲んで、歌って、踊って、忘れられない一夜に!?
沖縄本島?石垣?宮古?西表?慶良間?
ドコ?^^
沖縄方面には沢山の仲間達がいるので良く行きます^^ 博士コムまえはま支店?!
オーナーの息子と一緒に^^
歩く歩く・・・ みんなでシーサーを^^ 落ちるなよー!!^^;




因みに北海道のような北の地には別荘はありません・・・^^;;;
映画に出てくるような無人駅に気分は『北の国から』。 大自然を感じた後はラーメンに海の幸に舌鼓。
旅する5秒前・・・ 世界遺産知床&網走・・・北海道旅行!! Vサインが凍りそう(><)v~
レトロな駅にテンションが上がる! ここで語り合った言葉は忘れない・・・ 海の幸、大地の幸、いただきます(^▽^)


思い思いの夏休み!今年は何処へ行く?     
こちらはウィンドサーフィン~ フジロック♪ 海外旅行~☆



伊豆の南の南にある別荘・・・東京からはかなり遠い^^;;
しかしココ、冬でも雪は降らず・霜は張らず・・・ 暖かく東京を忘れられます^^
ゆったりのんびり癒しの時間~^^

『本日の主役』ハッピーバースディ☆人生ゲームにDVD鑑賞と、長い夜はつづく

庭の芝生に寝転んでお昼寝タイム
ビリヤードで真剣勝負!
別荘の囲炉裏テーブルを囲み・・・^^
☆サプライズバースデイ☆ 感動のケーキカット^^ 男同士で『幸せの鐘!?』まぁいいか・・・^^;
 
 
グループ代表からのメッセージ
取締役及び事業部長からのメッセージ
新入社員インタビュー
イベントギャラリー
就職・転職をお考えの方へ
仕事紹介
事業部紹介
求む抜擢!
サイトマップ

 
 
 
Copyright (C) 博士.com Corporation.All Rights Reserved.